NEW ARRIVALS
最新の記事

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC

Apr 25.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

鮮やかで澄んだ透明感が魅力のマット系カラー! アドミオ新色「レインウッド」の特徴は? ツギ²イロプロジェクト開発サロンQilt+LIM 池田充さん×アリミノ開発担当の新色深掘りトーク

Apr 11.2022
PRODUCTS

こだわりは青みと紫みのバランス! アドミオ新色「ウィスタリア」の特徴は? ツギ²イロプロジェクト開発サロンDoll hair ZENさん×アリミノ開発担当の新色深掘りトーク

Apr 11.2022
PRODUCTS

2022年春のカラーの傾向は? 人気サロンスタイリスト3人に聞くカラートレンド予測!

Mar 31.2022
SCHOOL

提案の引き出しを増やして、店販売上をアップしたい美容師さん必見! 店販に関する記事3選

Mar 25.2022
COLUMN

売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

S H E A千代間さん・TONI & GUY赤岡さんが伝授する! 透明感と自然な動きを生み出すグレイカラーデザイン

Feb 28.2022
SCHOOL・PRODUCTS

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

実は「いつもと違う色」を求めているかも……?! 300人への意識調査から見えたグレイカラーへのお客様の本音とは?

Jan 31.2022
COLUMN・PRODUCTS

「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be

Jan 19.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire

Dec 27.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

2021-2022年冬のカラーの傾向は? 人気サロンスタイリスト3人に聞くカラートレンド予測!

Dec 21.2021
SCHOOL