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売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

S H E A千代間さん・TONI & GUY赤岡さんが伝授する! 透明感と自然な動きを生み出すグレイカラーデザイン

Feb 28.2022
PRODUCTS・SCHOOL

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
CASE STUDY・PRODUCTS

実は「いつもと違う色」を求めているかも……?! 300人への意識調査から見えたグレイカラーへのお客様の本音とは?

Jan 31.2022
COLUMN・PRODUCTS

「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be

Jan 19.2022
CASE STUDY・PRODUCTS

香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire

Dec 27.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

2021-2022年冬のカラーの傾向は? 人気サロンスタイリスト3人に聞くカラートレンド予測!

Dec 21.2021
SCHOOL

自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann

Dec 7.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

グレイカラーも明度と彩度が求められる時代へ。新プライムはダメージ配慮はそのままに、寒色でもしっかり白髪をカバー

Nov 25.2021
PRODUCTS

「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM

Nov 11.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

ブリーチカラーの繊細な色みと質感の表現を広げる! アジアンカラー フェスCONTROL SERIES新色開発の裏側

Oct 26.2021
PRODUCTS

プロの仕事を支える「ちょうど良い濃さ」と洗い心地の良さを追求!アリミノ初のカラーシャンプー開発の裏側

Oct 26.2021
PRODUCTS