TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
NEW ARRIVALS
最新の記事
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
クオライン
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「アリミノ ジオマーケティング」の分析結果をもとに「ゼロテク®︎」を導入し、客単価アップ! 大人女性向けサロンへのコンセプトチェンジも実現―――Pap’s de coiffeur
Nov 14.2024
CASE STUDY
「クオライン」×「曲がる縮毛矯正」でお客様の確かな信頼を獲得。ただクセを伸ばすだけじゃない、デザイン性に優れた縮毛矯正は予約2ヶ月待ち以上!——ulus OSAKA 加藤敦貴
Oct 24.2024
CASE STUDY
「アジアンカラー フェス」に新ライン登場! 高彩度アルカリカラー「PURE」(医薬部外品)と塩基性リキッドカラー「VIVID+」(化粧品)の特長とは? 開発協力サロンDaB 盛隆行さん×アリミノ開発担当者による新ライン深掘りトーク
Oct 10.2024
PRODUCTS
「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA
Sep 26.2024
CASE STUDY
店販やプラスメニューの提案での成果が若手美容師のモチベーションアップに! ZOEY吉田龍平さんとSHIZUKAさんに聞く、令和時代における若手美容師の育て方とは
Sep 12.2024
SCHOOL
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 注目のカラーレシピ解説と2024年秋のカラートレンド予測
Aug 29.2024
SCHOOL
リピート率は90%! Luu 岩滿高成さんに聞く、「タイパ」時代の今、30分から1時間かけてカウンセリングをする理由とは
Aug 8.2024
SCHOOL
パーマのデザイン技術とSNS発信により急成長中のサロンに聞く、パーマスタイルの提案がブルーオーシャンの理由とは——tohka
Jul 25.2024
SCHOOL
集客アップにつながるInstagram運用テクニックを伝授! 今すぐ真似できる実践ノウハウを、SNSセミナー講師としても活躍中のHAIR’S 河内瞭さんが徹底解説
Jul 11.2024
SCHOOL
メンズ向け新スタイリングブランド「MarkU」誕生! 開発アドバイザーのfifth TOKYO内田佳佑さんに聞く、メンズパーマのトレンドと男性の美意識の変化。「MarkU」の特長についても解説!
Jun 27.2024
PRODUCTS
SNSのメリットは集客だけじゃない!? サロン×SNSの伝道師に聞く、サロン全体で取り組むInstagram運用の必要性——HAIR’S 河内瞭さん
Jun 13.2024
SCHOOL
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2024年夏のおすすめカラーとトレンド予測
May 23.2024
SCHOOL
次ページへ »
VIEW MORE