1〜4店舗

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN

Feb 9.2023
CASE STUDY

「ゼロテク®️」施術率90%以上! 「ゼロテクアンバサダー®️」認定サロンはどうやってゼロテクを浸透させたのか?——サロン ド ルイス

Nov 18.2022
CASE STUDY

処理剤への意識がガラリと変化。リニューアルしたシェルパでデザインの幅が広がり、客単価と満足度がアップ ―salon nvy

Sep 13.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC

Apr 25.2022
CASE STUDY・PRODUCTS

売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
CASE STUDY・PRODUCTS

自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann

Dec 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM

Nov 11.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa

Oct 5.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

店販数も購入リピートもアップ! 自在な組み合わせで表現の幅を広げる「dAnce.」の魅力――CHITOSE

Jun 10.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ

May 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「二度と浮気しません」というお客様も。アジアンカラー フェスでの塗り分けと色づくりは、サロンの差別化に必須!―illume

Apr 20.2021
CASE STUDY・PRODUCTS