NEW ARRIVALS
最新の記事

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

「#育てるハイライト」で「白髪染めが義務ではなくなった」。少ない枚数で結果を出す方法が一人体制にマッチし、新規客が前年比の2倍に!——Hair Salon LR KOBE

Apr 27.2023
CASE STUDY

「クオライン×コスメカール」の時短と「シェルパ」のダメージケアで、スタッフの意識も変化! “ラクしてかっこいい”を叶えるメンズパーマで売上アップ! ——NYNY

Apr 13.2023
CASE STUDY・PRODUCTS

艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO

Mar 23.2023
CASE STUDY

ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA

Mar 9.2023
CASE STUDY

人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2023年春のおすすめカラーとトレンド予測

Feb 23.2023
SCHOOL

新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN

Feb 9.2023
CASE STUDY

デザインすることが目的になってはいけない。siki・磯田基徳とjurk・沢井卓也が語るブリーチの現在地と未来

Jan 26.2023
PRODUCTS・SCHOOL

1度の施術での満足度が鍵、6割以上が「処理剤」に関心あり?! 物価上昇の影響によるサロン利用の変化を608人に調査!

Jan 5.2023
COLUMN

「カラーストーリー プライム」×「コアミー」は、エイジングのお悩みに対する髪質改善メニューに必要不可欠――MINX 銀座二丁目店

Dec 15.2022
CASE STUDY

人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2022-2023年冬のおすすめカラーとトレンド予測

Dec 1.2022
SCHOOL

「ゼロテク®️」施術率90%以上! 「ゼロテクアンバサダー®️」認定サロンはどうやってゼロテクを浸透させたのか?——サロン ド ルイス

Nov 18.2022
CASE STUDY

dAnce.新製品「ポッピンフィグ」の艶感と軽やかな表現を生かすスタイリング! LECO 内田さんによるスタイル撮影の様子をレポート

Nov 11.2022
PRODUCTS