TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
20代
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
秋田県
福島県
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
石川県
愛知県
岐阜県
滋賀県
大阪府
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
福岡県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
アリミノ ブリーチ 120
シェルパ
スプリナージュ
カラーストーリー プライム
クオライン
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
コスメカール プリズムプラス
ミント
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
ダンスデザインチューナー
クオライン スリムバランサー
「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be
Jan 19.2022
PRODUCTS・CASE STUDY
香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire
Dec 27.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa
Oct 5.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ
May 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS
「ミント」で客単価も来店頻度もアップ、3日に1回来店するお客様も! 指通りが良く、女性も使いやすいクール感がポイント ――ヘアサロンイレブン
Mar 31.2021
CASE STUDY・PRODUCTS
スリムバランサーで「髪質改善」を地域でいち早く導入、ターゲット層の新規顧客獲得につながった―Wiz
Nov 24.2020
PRODUCTS・CASE STUDY
スリムバランサーで客単価が1,000円アップ! シンプル・時短でスタッフも休憩がしっかり取れるように―in’dex hair 錦糸町
Nov 24.2020
PRODUCTS・CASE STUDY