TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
10代
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
クオライン
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「クオライン」×「曲がる縮毛矯正」でお客様の確かな信頼を獲得。ただクセを伸ばすだけじゃない、デザイン性に優れた縮毛矯正は予約2ヶ月待ち以上!——ulus OSAKA 加藤敦貴
Oct 24.2024
CASE STUDY
「アジアンカラー フェス」で、お客様の満足度がアップ! カラー剤とスタッフ教育の見直しで、提案の幅が広がった——Kahuli hair Ulu
Mar 28.2024
CASE STUDY
ムラが少なくしっかりリフトアップ! 「アリミノ ブリーチ 120」でベースを整えれば、お客様の“なりたい”を生み出せる——malk.
Jan 11.2024
CASE STUDY
艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO
Mar 23.2023
CASE STUDY
ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA
Mar 9.2023
CASE STUDY
新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN
Feb 9.2023
CASE STUDY
「ミント」で客単価も来店頻度もアップ、3日に1回来店するお客様も! 指通りが良く、女性も使いやすいクール感がポイント ――ヘアサロンイレブン
Mar 31.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
スリムバランサーで「髪質改善」を地域でいち早く導入、ターゲット層の新規顧客獲得につながった―Wiz
Nov 24.2020
CASE STUDY・PRODUCTS
スリムバランサーで客単価が1,000円アップ! シンプル・時短でスタッフも休憩がしっかり取れるように―in’dex hair 錦糸町
Nov 24.2020
PRODUCTS・CASE STUDY