TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
1〜4店舗
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
クオライン
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA
Sep 26.2024
CASE STUDY
「コアミー」の仕上がりがデザインを生かしてくれる。根元ふんわり・毛先まとまる大人のヘアケアで顧客単価もお客様満足度もアップ!——neaf
Apr 11.2024
CASE STUDY
「アジアンカラー フェス」で、お客様の満足度がアップ! カラー剤とスタッフ教育の見直しで、提案の幅が広がった——Kahuli hair Ulu
Mar 28.2024
CASE STUDY
大人女性のヘアケア「コアミー」の新ライン「エラプシーク」、こだわったのは“ハリ”と“柔らかさ”の両立。「S. HAIR SALON」横井七恵さんと開発担当が語る開発秘話
Mar 14.2024
PRODUCTS・COLUMN
ムラが少なくしっかりリフトアップ! 「アリミノ ブリーチ 120」でベースを整えれば、お客様の“なりたい”を生み出せる——malk.
Jan 11.2024
CASE STUDY
「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ
Dec 14.2023
CASE STUDY
ブリーチなしのカラーに欠かせない! 赤みを抑えて透明感を表現する「カラーストーリー アドミオ」が、ナチュラルでかわいい色みを生み出す——Dimo&
Nov 9.2023
CASE STUDY
お客様の“やりたい”“なりたい”を叶える大きな武器! 「パーマ講習」で提案の選択肢が大幅に広がった——KATETAYLOR
Oct 12.2023
CASE STUDY・PRODUCTS
「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella
Sep 14.2023
PRODUCTS・CASE STUDY
「今回のおすすめは?」今ではお客様から聞かれるように! アリミノと共に10年以上継続してきたサロンオリジナルのカラー提案が、ブランディングにつながった——Cocora
Jun 8.2023
CASE STUDY
「#育てるハイライト」で「白髪染めが義務ではなくなった」。少ない枚数で結果を出す方法が一人体制にマッチし、新規客が前年比の2倍に!——Hair Salon LR KOBE
Apr 27.2023
CASE STUDY
新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN
Feb 9.2023
CASE STUDY
次ページへ »
VIEW MORE