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導入商品

処理剤への意識がガラリと変化。リニューアルしたシェルパでデザインの幅が広がり、客単価と満足度がアップ ―salon nvy

Sep 13.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC

Apr 25.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann

Dec 7.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM

Nov 11.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa

Oct 5.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

店販数も購入リピートもアップ! 自在な組み合わせで表現の幅を広げる「dAnce.」の魅力――CHITOSE

Jun 10.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ

May 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「二度と浮気しません」というお客様も。アジアンカラー フェスでの塗り分けと色づくりは、サロンの差別化に必須!―illume

Apr 20.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「コアミー」の自然な仕上がりがDoubleの本質を追求するデザインとヘアケアの両立を叶え、店販もアップ!―Double

Mar 19.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スリムバランサーで客単価が1,000円アップ! シンプル・時短でスタッフも休憩がしっかり取れるように―in’dex hair 錦糸町

Nov 24.2020
CASE STUDY・PRODUCTS