TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
NEW ARRIVALS
最新の記事
約25%の人を取りこぼしている可能性も?! 400人に調査、提案の有無で大人女性の満足度はこんなに変わる!
Oct 26.2023
COLUMN
お客様の“やりたい”“なりたい”を叶える大きな武器! 「パーマ講習」で提案の選択肢が大幅に広がった——KATETAYLOR
Oct 12.2023
PRODUCTS・CASE STUDY
「アリミノ メン」がプロサッカー選手の宮市亮さんとタイアップ! AFLOAT NAGOYA鈴木雄大さんによるスタイル撮影に密着、お二人の対談も!
Sep 28.2023
PRODUCTS
「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella
Sep 14.2023
PRODUCTS・CASE STUDY
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2023年秋のおすすめカラーとトレンド予測
Aug 24.2023
SCHOOL
エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR
Aug 10.2023
CASE STUDY
オーガニック美容家・吉川千明氏が語る「シコン」の魅力と、新生「スプリナージュ モイストヴェール」の可能性とは?
Jul 27.2023
SCHOOL
リピート率80%以上、来店周期の管理につながり売上も満足度も向上!U Hair高木倭さんに聞く、「次回予約の提案」のコツ
Jul 13.2023
SCHOOL
システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop
Jun 22.2023
CASE STUDY
「今回のおすすめは?」今ではお客様から聞かれるように! アリミノと共に10年以上継続してきたサロンオリジナルのカラー提案が、ブランディングにつながった——Cocora
Jun 8.2023
CASE STUDY
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2023年夏のおすすめカラーとトレンド予測
May 25.2023
SCHOOL
自分で見つけた「なりたい姿」を追求、店販品購入に積極的?!Z世代の美容意識を200人に調査!
May 11.2023
COLUMN
次ページへ »
VIEW MORE