TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
ヘアケア
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
クオライン
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「コアミー」の仕上がりがデザインを生かしてくれる。根元ふんわり・毛先まとまる大人のヘアケアで顧客単価もお客様満足度もアップ!——neaf
Apr 11.2024
CASE STUDY
大人女性のヘアケア「コアミー」の新ライン「エラプシーク」、こだわったのは“ハリ”と“柔らかさ”の両立。「S. HAIR SALON」横井七恵さんと開発担当が語る開発秘話
Mar 14.2024
COLUMN・PRODUCTS
「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」。「スプリナージュ モイストヴェール」×「ヘッドスパ」と描くお客様の未来——BOB hair グループ
Feb 8.2024
CASE STUDY・PRODUCTS
「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ
Dec 14.2023
CASE STUDY
エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR
Aug 10.2023
CASE STUDY
システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop
Jun 22.2023
CASE STUDY
「クオライン×コスメカール」の時短と「シェルパ」のダメージケアで、スタッフの意識も変化! “ラクしてかっこいい”を叶えるメンズパーマで売上アップ! ——NYNY
Apr 13.2023
CASE STUDY・PRODUCTS
ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA
Mar 9.2023
CASE STUDY
「カラーストーリー プライム」×「コアミー」は、エイジングのお悩みに対する髪質改善メニューに必要不可欠――MINX 銀座二丁目店
Dec 15.2022
CASE STUDY
処理剤への意識がガラリと変化。リニューアルしたシェルパでデザインの幅が広がり、客単価と満足度がアップ ―salon nvy
Sep 13.2022
CASE STUDY・PRODUCTS
店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC
Apr 25.2022
CASE STUDY・PRODUCTS
香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire
Dec 27.2021
CASE STUDY・PRODUCTS
次ページへ »
VIEW MORE