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アジアンカラー フェス(医薬部外品)
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クオライン スリムバランサー
「#育てるハイライト」で「白髪染めが義務ではなくなった」。少ない枚数で結果を出す方法が一人体制にマッチし、新規客が前年比の2倍に!——Hair Salon LR KOBE
Apr 27.2023
CASE STUDY
艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO
Mar 23.2023
CASE STUDY
「ゼロテク®️」施術率90%以上! 「ゼロテクアンバサダー®️」認定サロンはどうやってゼロテクを浸透させたのか?——サロン ド ルイス
Nov 18.2022
CASE STUDY
店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC
Apr 25.2022
PRODUCTS・CASE STUDY
「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR
Feb 10.2022
CASE STUDY・PRODUCTS
自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann
Dec 7.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM
Nov 11.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa
Oct 5.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ
May 7.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「二度と浮気しません」というお客様も。アジアンカラー フェスでの塗り分けと色づくりは、サロンの差別化に必須!―illume
Apr 20.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「ミント」で客単価も来店頻度もアップ、3日に1回来店するお客様も! 指通りが良く、女性も使いやすいクール感がポイント ――ヘアサロンイレブン
Mar 31.2021
CASE STUDY・PRODUCTS
「コアミー」の自然な仕上がりがDoubleの本質を追求するデザインとヘアケアの両立を叶え、店販もアップ!―Double
Mar 19.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
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