TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
40代
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
クオライン
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ
May 7.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「二度と浮気しません」というお客様も。アジアンカラー フェスでの塗り分けと色づくりは、サロンの差別化に必須!―illume
Apr 20.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
「ミント」で客単価も来店頻度もアップ、3日に1回来店するお客様も! 指通りが良く、女性も使いやすいクール感がポイント ――ヘアサロンイレブン
Mar 31.2021
CASE STUDY・PRODUCTS
「コアミー」の自然な仕上がりがDoubleの本質を追求するデザインとヘアケアの両立を叶え、店販もアップ!―Double
Mar 19.2021
PRODUCTS・CASE STUDY
スリムバランサーで「髪質改善」を地域でいち早く導入、ターゲット層の新規顧客獲得につながった―Wiz
Nov 24.2020
PRODUCTS・CASE STUDY
スリムバランサーで客単価が1,000円アップ! シンプル・時短でスタッフも休憩がしっかり取れるように―in’dex hair 錦糸町
Nov 24.2020
PRODUCTS・CASE STUDY