40代

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO

Mar 23.2023
CASE STUDY

「カラーストーリー プライム」×「コアミー」は、エイジングのお悩みに対する髪質改善メニューに必要不可欠――MINX 銀座二丁目店

Dec 15.2022
CASE STUDY

「ゼロテク®️」施術率90%以上! 「ゼロテクアンバサダー®️」認定サロンはどうやってゼロテクを浸透させたのか?——サロン ド ルイス

Nov 18.2022
CASE STUDY

店販売上10倍の例も! 「コアミー」のキャンペーンでスタッフの意識が変化、お客様との信頼関係にもつながった——hairsalon de LUMIC

Apr 25.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
CASE STUDY・PRODUCTS

香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire

Dec 27.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann

Dec 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM

Nov 11.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa

Oct 5.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

カラー顧客の約8割が「ゼロテク」を選択、施術の満足度がアップ! 新たにカラーに挑戦するお客様も生まれ、提案の幅が広がった ――odd-jobs

Jul 29.2021
CASE STUDY

店販数も購入リピートもアップ! 自在な組み合わせで表現の幅を広げる「dAnce.」の魅力――CHITOSE

Jun 10.2021
CASE STUDY・PRODUCTS