40代

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

店販購買率30%を達成した秘訣は徹底したマニュアル化にあり。「コアミー」で顧客単価もリピート率も大幅アップ!——hair atelier aoitori

Feb 13.2025
CASE STUDY

「夏の風物詩」から「定番の人気商品」へ。新商品「シャンプー ナイトクリーム」で、1年中「ミント」を楽しんでいただける ——LIDDELL

Jan 23.2025
CASE STUDY

「アリミノ ジオマーケティング」の分析結果をもとに「ゼロテク®︎」を導入し、客単価アップ! 大人女性向けサロンへのコンセプトチェンジも実現―――Pap’s de coiffeur

Nov 14.2024
CASE STUDY

「クオライン」×「曲がる縮毛矯正」でお客様の確かな信頼を獲得。ただクセを伸ばすだけじゃない、デザイン性に優れた縮毛矯正は予約2ヶ月待ち以上!——ulus OSAKA 加藤敦貴

Oct 24.2024
CASE STUDY

「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA

Sep 26.2024
CASE STUDY

「コアミー」の仕上がりがデザインを生かしてくれる。根元ふんわり・毛先まとまる大人のヘアケアで顧客単価もお客様満足度もアップ!——neaf

Apr 11.2024
CASE STUDY

大人女性のヘアケア「コアミー」の新ライン「エラプシーク」、こだわったのは“ハリ”と“柔らかさ”の両立。「S. HAIR SALON」横井七恵さんと開発担当が語る開発秘話

Mar 14.2024
PRODUCTS・COLUMN

「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」。「スプリナージュ モイストヴェール」×「ヘッドスパ」と描くお客様の未来——BOB hair グループ

Feb 8.2024
PRODUCTS・CASE STUDY

「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ

Dec 14.2023
CASE STUDY

「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella

Sep 14.2023
CASE STUDY・PRODUCTS

エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR

Aug 10.2023
CASE STUDY

システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop

Jun 22.2023
CASE STUDY