30代

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」。「スプリナージュ モイストヴェール」×「ヘッドスパ」と描くお客様の未来——BOB hair グループ

Feb 8.2024
PRODUCTS・CASE STUDY

「パーソナルカラー診断」に基づいたカラー提案で顧客満足度アップ! 長年の取り組みで一歩先ゆくスタイル提案を実現——BUZZ

Jan 25.2024
SCHOOL

ムラが少なくしっかりリフトアップ! 「アリミノ ブリーチ 120」でベースを整えれば、お客様の“なりたい”を生み出せる——malk.

Jan 11.2024
CASE STUDY

ブリーチなしのカラーに欠かせない! 赤みを抑えて透明感を表現する「カラーストーリー アドミオ」が、ナチュラルでかわいい色みを生み出す——Dimo&

Nov 9.2023
CASE STUDY

お客様の“やりたい”“なりたい”を叶える大きな武器! 「パーマ講習」で提案の選択肢が大幅に広がった——KATETAYLOR

Oct 12.2023
PRODUCTS・CASE STUDY

「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella

Sep 14.2023
PRODUCTS・CASE STUDY

システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop

Jun 22.2023
CASE STUDY

「今回のおすすめは?」今ではお客様から聞かれるように! アリミノと共に10年以上継続してきたサロンオリジナルのカラー提案が、ブランディングにつながった——Cocora

Jun 8.2023
CASE STUDY

「#育てるハイライト」で「白髪染めが義務ではなくなった」。少ない枚数で結果を出す方法が一人体制にマッチし、新規客が前年比の2倍に!——Hair Salon LR KOBE

Apr 27.2023
CASE STUDY

「クオライン×コスメカール」の時短と「シェルパ」のダメージケアで、スタッフの意識も変化! “ラクしてかっこいい”を叶えるメンズパーマで売上アップ! ——NYNY

Apr 13.2023
CASE STUDY・PRODUCTS

艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO

Mar 23.2023
CASE STUDY

ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA

Mar 9.2023
CASE STUDY