20代

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA

Mar 9.2023
CASE STUDY

新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN

Feb 9.2023
CASE STUDY

「カラーストーリー プライム」×「コアミー」は、エイジングのお悩みに対する髪質改善メニューに必要不可欠――MINX 銀座二丁目店

Dec 15.2022
CASE STUDY

処理剤への意識がガラリと変化。リニューアルしたシェルパでデザインの幅が広がり、客単価と満足度がアップ ―salon nvy

Sep 13.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

売上、顧客満足度、技術力など、あらゆる面のベースがアップ。December 北田氏によるオーダーメイドセミナー導入で、サロン全体が活性化 ――Rencontre Beauty Life Design

Mar 16.2022
CASE STUDY

「アジアンカラー フェス」は、個々に合った色づくりと退色のきれいさで、お客様に長くオシャレを楽しんでいただける――CIARTOR

Feb 10.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be

Jan 19.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire

Dec 27.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa

Oct 5.2021
PRODUCTS・CASE STUDY

「コアミー」で施術リピート率が大幅アップ! ナチュラルで重くなりにくい、導入を即決した納得のいくトリートメント―ヘアーアイランド マウピティ

May 7.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

「ミント」で客単価も来店頻度もアップ、3日に1回来店するお客様も! 指通りが良く、女性も使いやすいクール感がポイント ――ヘアサロンイレブン

Mar 31.2021
CASE STUDY・PRODUCTS

スリムバランサーで「髪質改善」を地域でいち早く導入、ターゲット層の新規顧客獲得につながった―Wiz

Nov 24.2020
CASE STUDY・PRODUCTS