TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
ハイクオリティ
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
兵庫県
滋賀県
茨城県
秋田県
福島県
福岡県
神奈川県
石川県
東京都
千葉県
愛知県
広島県
岡山県
山口県
大阪府
埼玉県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
クオライン
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
スプリナージュ
アリミノ ブリーチ 120
コスメカール プリズムプラス
ダンスデザインチューナー
カラーストーリー プライム
シェルパ
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
ミント
クオライン スリムバランサー
「アリミノ ジオマーケティング」の分析結果をもとに「ゼロテク®︎」を導入し、客単価アップ! 大人女性向けサロンへのコンセプトチェンジも実現―――Pap’s de coiffeur
Nov 14.2024
CASE STUDY
「クオライン」×「曲がる縮毛矯正」でお客様の確かな信頼を獲得。ただクセを伸ばすだけじゃない、デザイン性に優れた縮毛矯正は予約2ヶ月待ち以上!——ulus OSAKA 加藤敦貴
Oct 24.2024
CASE STUDY
「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA
Sep 26.2024
CASE STUDY
「コアミー」の仕上がりがデザインを生かしてくれる。根元ふんわり・毛先まとまる大人のヘアケアで顧客単価もお客様満足度もアップ!——neaf
Apr 11.2024
CASE STUDY
大人女性のヘアケア「コアミー」の新ライン「エラプシーク」、こだわったのは“ハリ”と“柔らかさ”の両立。「S. HAIR SALON」横井七恵さんと開発担当が語る開発秘話
Mar 14.2024
COLUMN・PRODUCTS
「パーソナルカラー診断」に基づいたカラー提案で顧客満足度アップ! 長年の取り組みで一歩先ゆくスタイル提案を実現——BUZZ
Jan 25.2024
SCHOOL
ムラが少なくしっかりリフトアップ! 「アリミノ ブリーチ 120」でベースを整えれば、お客様の“なりたい”を生み出せる——malk.
Jan 11.2024
CASE STUDY
「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ
Dec 14.2023
CASE STUDY
ブリーチなしのカラーに欠かせない! 赤みを抑えて透明感を表現する「カラーストーリー アドミオ」が、ナチュラルでかわいい色みを生み出す——Dimo&
Nov 9.2023
CASE STUDY
お客様の“やりたい”“なりたい”を叶える大きな武器! 「パーマ講習」で提案の選択肢が大幅に広がった——KATETAYLOR
Oct 12.2023
CASE STUDY・PRODUCTS
エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR
Aug 10.2023
CASE STUDY
システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop
Jun 22.2023
CASE STUDY
次ページへ »
VIEW MORE