5〜10店舗

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」。「スプリナージュ モイストヴェール」×「ヘッドスパ」と描くお客様の未来——BOB hair グループ

Feb 8.2024
CASE STUDY・PRODUCTS

「パーソナルカラー診断」に基づいたカラー提案で顧客満足度アップ! 長年の取り組みで一歩先ゆくスタイル提案を実現——BUZZ

Jan 25.2024
SCHOOL

エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR

Aug 10.2023
CASE STUDY

システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop

Jun 22.2023
CASE STUDY

艶やかさと柔らかさが両立するストレート! 「クオライン アシッド」の仕上がりは、一目でお客様を笑顔にする——PEEK-A-BOO

Mar 23.2023
CASE STUDY

「カラーストーリー プライム」×「コアミー」は、エイジングのお悩みに対する髪質改善メニューに必要不可欠――MINX 銀座二丁目店

Dec 15.2022
CASE STUDY

「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be

Jan 19.2022
PRODUCTS・CASE STUDY

カラー顧客の約8割が「ゼロテク」を選択、施術の満足度がアップ! 新たにカラーに挑戦するお客様も生まれ、提案の幅が広がった ――odd-jobs

Jul 29.2021
CASE STUDY