ナチュラル

サロンの規模

従業員数

サロンの雰囲気

サロンのスタイル

ユーザターゲット層

地域

商品・サービスカテゴリ

導入商品

「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA

Sep 26.2024
CASE STUDY

「コアミー」の仕上がりがデザインを生かしてくれる。根元ふんわり・毛先まとまる大人のヘアケアで顧客単価もお客様満足度もアップ!——neaf

Apr 11.2024
CASE STUDY

「アジアンカラー フェス」で、お客様の満足度がアップ! カラー剤とスタッフ教育の見直しで、提案の幅が広がった——Kahuli hair Ulu

Mar 28.2024
CASE STUDY

大人女性のヘアケア「コアミー」の新ライン「エラプシーク」、こだわったのは“ハリ”と“柔らかさ”の両立。「S. HAIR SALON」横井七恵さんと開発担当が語る開発秘話

Mar 14.2024
PRODUCTS・COLUMN

「パーソナルカラー診断」に基づいたカラー提案で顧客満足度アップ! 長年の取り組みで一歩先ゆくスタイル提案を実現——BUZZ

Jan 25.2024
SCHOOL

ムラが少なくしっかりリフトアップ! 「アリミノ ブリーチ 120」でベースを整えれば、お客様の“なりたい”を生み出せる——malk.

Jan 11.2024
CASE STUDY

「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ

Dec 14.2023
CASE STUDY

ブリーチなしのカラーに欠かせない! 赤みを抑えて透明感を表現する「カラーストーリー アドミオ」が、ナチュラルでかわいい色みを生み出す——Dimo&

Nov 9.2023
CASE STUDY

お客様の“やりたい”“なりたい”を叶える大きな武器! 「パーマ講習」で提案の選択肢が大幅に広がった——KATETAYLOR

Oct 12.2023
PRODUCTS・CASE STUDY

「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella

Sep 14.2023
CASE STUDY・PRODUCTS

システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop

Jun 22.2023
CASE STUDY

新規指名が1.5倍に! 発色が良く退色まできれいな「カラーストーリー アドミオ」と、「ヘアカラー フィットナビ」を活用した提案が信頼につながった——Suite HAIR DESIGN

Feb 9.2023
CASE STUDY