TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
地域密着
業界に先駆けて時短勤務を導入。スタッフ一人ひとりに寄り添うサロンが提唱する「これからの働き方」——アーシュグループ
Oct 23.2025
COLUMN
前年比で売上760万円増!「コアミー」の商品力と徹底提案で、客単価&店販売上の大幅アップを実現——エターナルランド
Sep 11.2025
CASE STUDY
届けたいのは、ライフスタイルに寄り添ったパーマスタイル! 「コスメカール」の繊細な調整力が、サロンの想いをカタチにする——Douglas hair
Jul 24.2025
CASE STUDY
店販購買率30%を達成した秘訣は徹底したマニュアル化にあり。「コアミー」で顧客単価もリピート率も大幅アップ!——hair atelier aoitori
Feb 13.2025
CASE STUDY
「夏の風物詩」から「定番の人気商品」へ。新商品「シャンプー ナイトクリーム」で、1年中「ミント」を楽しんでいただける ——LIDDELL
Jan 23.2025
CASE STUDY
「アリミノ ジオマーケティング」の分析結果をもとに「ゼロテク®︎」を導入し、客単価アップ! 大人女性向けサロンへのコンセプトチェンジも実現―――Pap’s de coiffeur
Nov 14.2024
CASE STUDY
「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」。「スプリナージュ モイストヴェール」×「ヘッドスパ」と描くお客様の未来——BOB hair グループ
Feb 8.2024
PRODUCTS・CASE STUDY
「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ
Dec 14.2023
CASE STUDY
「dAnce.」はシンプルでオシャレなパッケージと高いスタイリングの再現性で、どんな人にもおすすめできる。アシスタントによる購買客数もアップ!——Noella
Sep 14.2023
PRODUCTS・CASE STUDY
エイジングケアへのアプローチに「コアミー」を導入し売上アップ! ダメージケアと軽やかな仕上がりの両立でパーマスタイルとの相性も抜群——LASSIC HAIR
Aug 10.2023
CASE STUDY
システムトリートメントとホームケアの連動がカギ! 「コアミー リペアティブ」で“次回につながる店販”を実現——fizz crop
Jun 22.2023
CASE STUDY
「今回のおすすめは?」今ではお客様から聞かれるように! アリミノと共に10年以上継続してきたサロンオリジナルのカラー提案が、ブランディングにつながった——Cocora
Jun 8.2023
CASE STUDY
次ページへ »
VIEW MORE