TOP
CASE STUDY
COLUMN
PRODUCTS
SCHOOL
ABOUT
SEARCH
愛知県
条件で絞り込む +
サロンの規模
1〜4店舗
5〜10店舗
11店舗以上
従業員数
1〜5名
6〜10名
11〜15名
16名以上
サロンの雰囲気
ナチュラル
地域密着
ヨーロッパ調
シック
隠れ家風
パーソナル
サロンのスタイル
低価格
ハイクオリティ
トレンド重視
多店舗展開
ユーザターゲット層
10代
20代
30代
40代
50代〜
地域
秋田県
福島県
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
石川県
愛知県
岐阜県
滋賀県
大阪府
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
福岡県
鹿児島県
商品・サービスカテゴリ
エデュケーション/セミナー
カラー
スタイリング
パーマ
ヘアケア
導入商品
アリミノ ブリーチ 120
シェルパ
スプリナージュ
カラーストーリー プライム
クオライン
スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
コスメカール プリズムプラス
ミント
コアミー
アジアンカラー フェス(医薬部外品)
カラーストーリー アドミオ(医薬部外品)
ダンスデザインチューナー
クオライン スリムバランサー
「ゼロテク®︎」×「スプリナージュ モイストヴェール ミスト」で店販購買率が向上! 頭皮ケアに重きを置いた施術で、先を見据えたきれいな髪づくりを目指す——ZAZAグループ
Dec 14.2023
CASE STUDY
ホームケアアイテム売上アップの鍵は“マンネリ化からの脱却”? 「コアミー リペアティブ」なら、クオリティの高い仕上がりで幅広く提案できる! ——AFLOAT NAGOYA
Mar 9.2023
CASE STUDY