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「クオライン」で苦手意識のあったストレートパーマが自分の武器に。客層が広がり、個人売上も30万円アップ! ――luve heart’s And Be

Jan 19.2022
CASE STUDY

香り、肌髪成分、泡立ち、仕上がり。「スプリナージュ」はお客様へ魅力を伝えやすいポイントが豊富なアイテム――Sourire

Dec 27.2021
CASE STUDY

2021-2022年冬のカラーの傾向は? 人気サロンスタイリスト3人に聞くカラートレンド予測!

Dec 21.2021
SCHOOL

自然な立ち上がりとハリコシを両立する「フィナジー」。バランスの良い総合力が大人女性に支持され店販が好調! ――Ann

Dec 7.2021
CASE STUDY

グレイカラーも明度と彩度が求められる時代へ。新プライムはダメージ配慮はそのままに、寒色でもしっかり白髪をカバー

Nov 25.2021
PRODUCTS

「コアミー」でトリートメント単価がアップ、店販も好調! 指通り良く、重くなりにくい仕上がりが魅力 ―Printemps RIZM

Nov 11.2021
CASE STUDY

ブリーチカラーの繊細な色みと質感の表現を広げる! アジアンカラー フェスCONTROL SERIES新色開発の裏側

Oct 26.2021
PRODUCTS

プロの仕事を支える「ちょうど良い濃さ」と洗い心地の良さを追求!アリミノ初のカラーシャンプー開発の裏側

Oct 26.2021
PRODUCTS

スプリナージュの店販商品を導入、25周年キャンペーンで合計1,900本を完売! 全身に使えることが喜ばれ、プレゼント購入するお客様も ――mu;d-coa

Oct 5.2021
CASE STUDY

2021年秋のカラーの傾向は? 人気サロンスタイリスト3人に聞くカラートレンド予測!

Sep 22.2021
SCHOOL

話題の「チャイボーグ」の大人クールさをアクセントに。モデルさんへの似合わせアレンジを実演! ――bico hibi

Sep 8.2021
SCHOOL

December北田流・20〜30代のお客様をファンにするサロンのメソッド ――セミナーレポート

Aug 25.2021
SCHOOL