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カラーストーリー プライム
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スプリナージュ パフスムース シャンプー
フィナジー シャンプー・へアマスク
スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル
クオライン スリムバランサー
店販購買率30%を達成した秘訣は徹底したマニュアル化にあり。「コアミー」で顧客単価もリピート率も大幅アップ!——hair atelier aoitori
Feb 13.2025
CASE STUDY
「夏の風物詩」から「定番の人気商品」へ。新商品「シャンプー ナイトクリーム」で、1年中「ミント」を楽しんでいただける ——LIDDELL
Jan 23.2025
CASE STUDY
美容師×異業種のコラボが生み出す、新たなシナジー。「ウルトラシナジー」初開催への想い
Jan 9.2025
COLUMN
髪のお悩み解消も、劇的イメチェンも自由自在だから「パーマって楽しい」。NARVIS水舟勝己さんに聞く、パーマ文化を広めるために、美容師がすべきこととは
Dec 12.2024
SCHOOL
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 2024-2025年冬のおすすめカラーとトレンド予測
Nov 28.2024
SCHOOL
「アリミノ ジオマーケティング」の分析結果をもとに「ゼロテク®︎」を導入し、客単価アップ! 大人女性向けサロンへのコンセプトチェンジも実現―――Pap’s de coiffeur
Nov 14.2024
CASE STUDY
「クオライン」×「曲がる縮毛矯正」でお客様の確かな信頼を獲得。ただクセを伸ばすだけじゃない、デザイン性に優れた縮毛矯正は予約2ヶ月待ち以上!——ulus OSAKA 加藤敦貴
Oct 24.2024
CASE STUDY
「アジアンカラー フェス」に新ライン登場! 高彩度アルカリカラー「PURE」(医薬部外品)と塩基性リキッドカラー「VIVID+」(化粧品)の特長とは? 開発協力サロンDaB 盛隆行さん×アリミノ開発担当者による新ライン深掘りトーク
Oct 10.2024
PRODUCTS
「コアミー」を導入し、サロンオープンからすぐに顧客単価が安定。リピート率や店販比率も大幅に向上!——RUMIKA
Sep 26.2024
CASE STUDY
店販やプラスメニューの提案での成果が若手美容師のモチベーションアップに! ZOEY吉田龍平さんとSHIZUKAさんに聞く、令和時代における若手美容師の育て方とは
Sep 12.2024
SCHOOL
人気サロンのスタイリスト3人に聞く! 注目のカラーレシピ解説と2024年秋のカラートレンド予測
Aug 29.2024
SCHOOL
リピート率は90%! Luu 岩滿高成さんに聞く、「タイパ」時代の今、30分から1時間かけてカウンセリングをする理由とは
Aug 8.2024
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